• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関連付けの変更について

メディアプレーヤーで開いていたファイルがリアルプレーヤーに変わってしまいました。 元に戻す方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#83116

OS は何をお使いでしょうか。いちおういくつかサイトを挙げておきます。 http://kei.serio.jp/howto/kannrenn.html http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;307859#4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kamuten
  • ベストアンサー率43% (118/271)

こんばんは。 ファイルを右クリック-「プログラムから開く」-「プログラムの選択」でメディアプレーヤーを選んでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

リアルプレーヤーの「メディアの種類」のチェックをすべて外してメディアプレーヤーのオプションのファイルの種類を「すべて選択」でいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!