• 締切済み

FC2動画をcraving explorerでmp4形式でダウンロード

タイトルの通りです。 FC2動画をcraving explorerでダウンロードしたくて、FC2のサイトスクリプトをダウンロードしようとしたのですが、うまくいきませんでした。(ダウンロードできず、当然動画変換もできない)今使ってるcravingは最新版なので支障は無いと思うのですが・・・。ちなみにwindows vistaです。

みんなの回答

  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.1

I.Eでスクリプトをダウンロードする時は、「開く」を選んではいけません。 「保存」を選んでsite-scriptフォルダへ保存してください。 又は、「スクリプトをインストール」を右クリックして、対象をファイルに保存を選びsite-scriptフォルダへ保存してください。 次の方法でもできます。 craving explorerでインストールページへアクセスします。 http://darkknightlabs.com/download.html#FC2 「スクリプトをインストール」を左クリックします。 ダイアログが出るので「インストール」をクリックします。

関連するQ&A

  • craving explorerでの動画保存

    craving explorerでFC2com.の動画が保存できません。 FC2.comの会員登録もしましたし、FC2.com用のスクリプトも最新版をインストールしました。 craving explorerのバージョンは1.0.0 RC 15(最新)です。 スクリプトが最新版に対応していないのでしょうか?

  • Craving ExplorerでのFC2動画変換

    craving explorerをインストールしました。 youtubeではDLボタンが有効になって動画変換できるものの、FC2動画だとDLボタンが有効にならず、変換することができません。 サイトスクリプトも導入しましたが、それでも有効にはなりません。 ちなみにALToolbarでも変換ができませんでした。 CEでFC2動画ができないのは何故でしょうか? また、ほかに変換できるツールがあれば教えてください。

  • craving Explorerでダウンロードでき

    craving ExplorerでFC2のスクリプトを実行し、FC2アダルトに行くのですが ダウンロードボタンが押せない状態のままです。 あと、ほかのサイトのスクリプトを実行し、そのサイトにいったら、ダウンロードボタンが押せる状態になっているのですが、押したら、craving error? というような小さな画面が出て、line54 とだけ出ます。 それでダウンロードできません。 どうすればダウンロードできるようになるのでしょうか? おねがいします。

  • Craving Explorerについて

    動画サイトCraving Explorerで動画をダウンロードしているのですがユウチューブはダウンロードや変換ができるのですが問題がありまして最近まで動画サイト デイリーモーションもダウンロードも変換もできたのですが急に動画サイト デイリーモーションがダウンロードができなくなりました。 スクリプトもちゃんと最新状態に更新していますし紫色の変換ボタンも表示されているのですがそのボタンを押してもダウンロード開始しないのです。  なぜできなくなったのかが分かりません。 回答お願いします。

  • craving explorerについて

    craving explorerはWindows Vistaでは使えませんか? インストールしたけど動画がダウンロードできません(例えばtube8の動画) スクリプトもきちんと追加してますがダメでした XPじゃないとだめですか?

  • Craving Explorerで動画がダウンロードできない

    僕は最近Craving Explorerを利用してYouTubeで動画をダウンロードしていたのですが、ある日Craving Explorerで動画をダウンロードしようとしたら、起動はできるのですが、ダウンロードのアイコンが白くなっていてボタンを押せなくなっていました。画面下のダウンロード状況を表示するところもなくなっています。 以前はAres Tubeを利用していたのですが、これもいつのまにか起動はできるのですが、ダウンロードできなくなっていました。 心当たりがあるとすれば、OSはvistaなのですが、更新プログラムをインストールしたこととなにか関係あるのでしょうか? 皆様の回答をお待ちするとともに、他によいソフト(携帯動画変換君はうまく変換できなかったのでそれ以外で)を知っていらっしゃる方がいましたら、教えていただきますようよろしくお願いします。

  • craving explorerではどうやってもFC2の動画をダウンロ

    craving explorerではどうやってもFC2の動画をダウンロード出来ないでしょうか? http://video.fc2.com/content/20081014kpZQUhxc これをどうしてもとりたいのですが? どなたかご教授お願い致します。

  • Craving Explorerで動画がダウンロードできない

    僕は最近Craving Explorerを利用してYouTubeで動画をダウンロードしていたのですが、ある日Craving Explorerで動画をダウンロードしようとしたら、起動はできるのですが、ダウンロードのアイコンが白くなっていてボタンを押せなくなっていました。画面下のダウンロード状況を表示するところもなくなっています。 以前はAres Tubeを利用していたのですが、これもいつのまにか起動はできるのですが、ダウンロードできなくなっていました。 心当たりがあるとすれば、OSはvistaなのですが、更新プログラムをインストールしたこととなにか関係あるのでしょうか?   以前アドバイスをいただいてレジストリエディタでキーを削除してみましたがだめでした。 皆様の回答をお待ちするとともに、他によいソフト(携帯動画変換君はうまく変換できなかったのでそれ以外で)を知っていらっしゃる方がいましたら、教えていただきますようよろしくお願いします。

  • craving explorer ダウンロード

    craving explorerでFC2の動画をダウンロードすると、取得失敗になってダウンロードできません。 どうすれば良いでしょうか? ちなみに、FC2のスクリプトはやってあります。

  • craving explorerでダウンロードしたMP3が再生されない

    craving explorerでMP3をダウンロードしてGomPlayerで再生しようとしたら再生不可のメッセージが出てほかのものもダウンロードしてみましたが無理でした。ダウンロードしたのはYou tubeでニコニコ動画は普通にダウンロードできました。 convert.xmlを書き換えております。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/10/cr320kbps.html の改造済みのconvert.xmlをインストールフォルダーに入れて使ってます。 OSはVistaでcraving explorerはRC5です。Gomplayerも確か最新版だったと思います。 WMV11でも聞いてみましたが聞けませんでした。 ゲームでMP3が聞けるので聞いてみたらノイズだけしてすぐに次の曲に飛びました。

専門家に質問してみよう