• 締切済み

FC2動画をcraving explorerでmp4形式でダウンロード

タイトルの通りです。 FC2動画をcraving explorerでダウンロードしたくて、FC2のサイトスクリプトをダウンロードしようとしたのですが、うまくいきませんでした。(ダウンロードできず、当然動画変換もできない)今使ってるcravingは最新版なので支障は無いと思うのですが・・・。ちなみにwindows vistaです。

みんなの回答

• coolone
回答No.1

I.Eでスクリプトをダウンロードする時は、「開く」を選んではいけません。 「保存」を選んでsite-scriptフォルダへ保存してください。 又は、「スクリプトをインストール」を右クリックして、対象をファイルに保存を選びsite-scriptフォルダへ保存してください。 次の方法でもできます。 craving explorerでインストールページへアクセスします。 http://darkknightlabs.com/download.html#FC2 「スクリプトをインストール」を左クリックします。 ダイアログが出るので「インストール」をクリックします。