• 締切済み

Craving Explorerについて、スクリプトというやつでfc2

Craving Explorerについて、スクリプトというやつでfc2を ダウンロードをできるようにしたと思ったら 獲得失敗になりました どうすればいいのでしょう? できるだけわかりやすく教えてください お願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

FC2用のスクリプトが現在のFC2の仕様に対応している必要があります FC2のスクリプトのver0.6が現在の最新版です(2009、6/29) 現在のverがそれ以前なら、最新の0.6に変更してみて下さい 現在のverが0.6ならその後FC2の仕様変更がされたのでDL出来なくなった物と思われます  ・・この場合は、FC2用のスクリプトのverUPを待つしか有りません・・もしくは開発者様に要望を出して下さい http://darkknightlabs.com/