• ベストアンサー

ゲンをかつぐ数字ありますか?

noname#197024の回答

  • ベストアンサー
noname#197024
noname#197024
回答No.2

わたしは九星で馬券を買います。 たとえば四緑なら4,6枠、4,6,14,16番という風に。 その馬番に入った馬で成績的に来そうなのを必ず買い目に いれることにしてます。 この方法は今年の4月くらいからやり始めたのですが、これで 5月の中京で1本 (9番のカレンナサクラが2着に来たレース、当日は九紫) 札幌の今年最後のレース (ノリさんで初めて獲った10万馬券、当日は四緑で2着4番3着6番)、 26日の大スポ杯(九星が二黒で軸が12番のスーサンライダー)、と 3本10万馬券をとりました! (ただ、トータルではまだマイナスですが・・・) 日曜も神戸新聞杯で11番のセイウンワンダーが3着に入ってましたね。 当日の九星は一白でした。 わたしは、距離が持つわけねーだろって買いませんでした。 買っときゃ良かったと、後悔してます。オールカマーでは 1,11を買ってたんですが・・・こっちが来なかったので・・・

cocolokun
質問者

お礼

すごですね!参考にさせていただきます。 ノウハウを教えていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 予想数字の”○”の付け方

    どなたかご存じでしたら回答をお願いします。 数字選択式宝くじロト6、ミニロトの予想をエクセルにて行おうとしております。 予想数字として選んだ最大12個の数字を【予想数字1】に入力すると、 【予想数字2】の該当数字の下に”○”を付ける方法が知りたいです。 【予想数字1】    9 11 18 19 35 6    5 29 42 20 37 30 【予想数字2】 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 …18 19 20 … 29 30 31… 35 36 37 38 39 40 41 42 43      ○○  ○  ○  ○ ○ ○  ○ ○    ○  ○         ○ ◎注意事項  ・【予想数字1】には最大12個の数字(ミニロトであれば1~31、ロト6であれば1~43)が   重複なくランダムに入力されています。  ・【予想数字2】は、あらかじめ数字(ミニロトであれば1~31、ロト6であれば1~43)が   ふられています。  ・エクセルは2007です。 以上、よろしくお願いします。

  • 宝くじって

    宝くじって競馬みたいに 未成年は買っちゃいけないんですか? ロト6とか

  • ロトで連続数字が出にくい理論名・法則名

    ミニロトやロト6、ロト7といった数字選択式宝くじですが、どの数字配列も理論上は出現率は同じであるが、連続数字は出にくいという法則ないし理論があるようなのですが、その理論名ないし法則名を教えてください。 ・ロト6の例→連続数字配列「1、2、3、4、5、6」はまばらな配列「3、8、14、22、28、36」よりも出にくい理論名ないし法則名を教えてください。

  • 当たりやすい懸賞について

    宝くじより当たりやすい懸賞みたいなのって何かないですかね…?詳しい人いたら教えて下さい…!宝くじ・ロトなど買うのですが一度も当たらず、競馬なども一番確率の高い馬を予想してもかすりもしません…(ギャンブルはそこまでやりませんが…)。よろしくお願いします。

  • 数字の並び替え。

    どなたかご存じでしたら回答をお願いします。 数字選択式宝くじのミニロト又はロト6の予想数字において、 予想数字として登場した数字を1~9、10~19、20~29、30~39、40~43 の5つに分ける方法が知りたいです。 例としては下記のような予想数字があるとします。 【予想数字】 06 08 18 21 34 43 02 19 24 26 38 40 12 16 28 33 39 42 07 15 25 30 35 41 05 14 23 29 32 37 これを、下記のように並べ替える。 02 05 06 07 08 12 14 15 16 18 19 21 23 24 25 26 28 29 30 32 33 34 35 37 38 39 40 41 42 43 【注意事項】  ・予想数字は1~43までの数字を使用します。  ・予想数字に使用する数字に同じ数字の重複はありません。  ・予想数字に登場する数字は、文字タイプ、数字タイプどちらでもよいです。  ・エクセル2007を使用します。 簡単に並べ替えれる方法が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 「ゲン」の漢字は

     「ゲンがいい」、「ゲンをかつぐ」の「ゲン」は、漢字でどう書くのでしょうか。このサイトで検索してみましたが、過去にも質問がありませんでした。よろしくお願いします。

  • 何でギャンブルは損する様になっていると思いますか?

    貴方の思っている事を教えて下さい、お願いします 競輪、競馬、競艇、オート、宝くじ、ロト、トトなど どれでもいいですよ・・

  • あなたのゲンかつぎを教えてください。

    世の中、思い通りにいかないものですねぇ。 そこで、ゲンにすがろうと思います。 あなたのゲンかつぎを教えてください。

  • 貴方のゲン担ぎをお教えくださいませんか?

    人には無くて七癖といわれるように、何となくのゲン担ぎや癖があると思います。 そこで、皆様にお尋ねします→貴方の日頃行っているゲン担ぎを、よろしかったらエピソードも交えお教えくださいませんか?

  • 験をかつぐ。

    貴方様の験かつぎには、どの様な事がありますか? 又なぜ、そうするのですか? 是非とも教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。