• 締切済み
  • 困ってます

ダウンロードができない

Windows98でIE5.5を使っています。 最近、ダウンロードができなくなりました。 ダウンロードをクリックすると、カーソルの横に「砂時計」のマークが出て、画面の左下には「ページが表示されました」と出ますが、ダウンロードのウィンドウが出ません。 IE5.5の修復もしてみましたが、結果は同じでした。 どうしたら良いのでしょうか? お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • frank

一つ前にアドバイスしたfrankです もしかしてプロキシサーバーを使用してませんか? 私もIE5.5を使っているのですが さきほどプロキシサーバーを設定したらダウンロードできなくなりました プロキシサーバーを外したらどうなるか、ちょっとやってみてください