• ベストアンサー

免許証の住所・氏名変更

初めてまして。 運転免許証に関する変更手続きについて質問です。 結婚するにあたって、引っ越しを先にする場合、入籍をした後で住所変更・氏名変更を同時に行うことは可能でしょうか?(ちなみに、9/30引っ越し、10/10入籍予定です。) 平日仕事で休みもなかなか取れないので、できれば一度で済ませたいのですが…(住民票も1枚でいいですし。) どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipi-goo
回答No.2

変更手続きは速やかにというだけで、期限は設定されていないようです。 罰則はありません。 従って、ご質問内容程度の期間であれば何の問題もないと思います。

aleksejaly
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まとめてやっちゃおうと思います(^^)

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

可能ですよ

aleksejaly
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)