• ベストアンサー

ビデオキャプチャーソフト

PoweVCRにDivXとMP3圧縮を使えるようなソフトを探しています。 別の言い方だと、ふぬああにEPG機能を搭載したのを 探しています。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WhiteTVというソフトはどうでしょうか? 使ったことがないので使用感など全然分かりませんが。 http://www1.odn.ne.jp/whitetv/index.html

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/whitetv/index.html