• 締切済み

絹目に対応したオンラインプリントサービスは?

L版の絹目プリントに対応したオンラインプリントサービスは ありますでしょうか? 写真の印刷をするのにオンラインプリントサービスを利用したいのですが、 どこも光沢紙ばかりで絹目に対応しているところが見付かりません。 対応していても四つ切り、六つ切りのみでL版がないのです。 御存知の方はぜひとも教えてください。

• dany
  • お礼率69% (29/42)

みんなの回答

• draft4
回答No.1
dany
質問者

お礼

ありがとうございます。 お試しプリントがあったのでさっそく試してみたのですが、 少々技術的に不安のあるショップでした。 もう少し他のショップを探してみたいと思います。