• ベストアンサー

絹目のプリント

絹目のプリント 画像データがあるのですがネットプリントで 絹目のプリント出来るところはないでしょうか? サイズは2Lくらいが希望です。 よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

カメラのキタムラでL判に限り外注扱いで可能です。(ネットオーダー不可) 受け取りに中2日程度要し、1枚37円前後です。 微粒面(マット面)で良ければ、街のDPE店(ミニラボ)でも、探せば遣ってくれるところはありますが、絹目2Lとなると、ネットプリントでは皆無に近いと思われます。