• 締切済み

ネットプリント 安い 高品質

ネットプリントで キ◯ムラより安く高品質なところありますか? サイズはL判かハガキくらいが希望です。

みんなの回答

• tomatine
回答No.2

伏せ字をしたら解りませんよ。 解るなら伏せ字の意味がありません。

noname#140574
noname#140574
回答No.1

たくさんありますよ。ネットプリントで検索すればさんざん出てきます。L判ならフジ純正ペーパーを使っているところで15円前後です。 もっと安いところもありますが、どういうペーパーを使っているか分からないところもあります。 私はvivipriを使っていますよ。

ktr8912
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございんます。 純正だとやはり綺麗で安心ですよね。 Vivipriよさそうですね。 試しにいくつかのところでやってみたいと思います。