• 締切済み

絹目・フチあり印刷をできる店を探しています(ネットプリント)

こんにちは。 ネットプリント(注文・配送)で、 絹目用紙にフチあり印刷ができるお店を探しています。 「絹目」ってのがなかなか見つけられなくて…。 サイズはL~はがきサイズ程度で、注文から一週間ほどなら待てます。 ご存知のかたがいらっしゃったら、お力添えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

現在絹目のL版のペーパーは存在しません 特注なら別ですが 六切り程度に面付けをして出力は可能です それでも良ければ

gon00gon
質問者

お礼

見つかりました。ありがとうございました。