ktr8912のプロフィール

@ktr8912 ktr8912
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2009/07/19
  • 高知市観光

    8月末に1泊2日で高知へ旅行予定です。昼過ぎに到着して、次の日は午後3時ごろには帰ります。自家用車は使いません。お勧めスポットやおいしいお店を教えていただきたいです。お願いします。

  • 11月にバルセロナ

    某旅行会社(H○S)で夏記念セールをしていて、いつか行きたいと思っていたバルセロナの安いツアー(4泊6日)を見つけました。 11月がとても安く、10月出発が+30000円程高くなります。 同じ内容だったら30000円は大きいので(ツアー自体がとても安いので、30000円でも大きい差です。)11月に行きたいと思っていますが、そんなに違うということはそれだけ、11月に行くのはデメリットも多いのかな、と心配になってしまいます。 確かに11月はウィンタータイムになってしまいますので、日が10月に比べてかなり短くなると思いますが、何時くらいから暗くなるのでしょうか?もう4時くらいから暗くなる・・・とか?? もし外が暗くなっても、たとえば美術館とか室内などで見所があったり、何かすることがあればいいのですが、何もすることなかったらもったいないですよね。しかもスペインのバルとか開店遅いですよね・・・。バルすら行けなかったら・・・? それだったら意味ないので、高くなっても10月もしくはそれより前(ちなみに、9月はさらに高くなります。)にしたほうがいいのかなあと思います。 実際に11月もしくはもっと冬にバルセロナに行かれた方、どうでしたか?もしくはバルセロナに詳しい方、どう思われますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 何かに没頭したいです。

    こんばんは、18歳の大学生の女です。 恋愛から離れて何か没頭できる趣味を探しているのですが…。 此方どちらかと言えばオタク寄りでゲームとアニメとマンガが好きです。 その他で何か私の年代で向いていそうな趣味はありますか? 回答宜しくお願いします。