• 締切済み

最近のスカイプ

最近のスカイプで感じた事を一つ・・・・・ 話しに聞くと最新バージョンのスカイプではスカイプミーが無くなっているとかで・・・・ 私はまだ3.8を使用しております。 しかし、スカイプミーで待機していると以前ではやたらと特に海外などからアクセスがあったのに・・・・ 今ではさっぱり音沙汰無し、スカイプも飽きられたって事でしょうか? すたれちゃったのでしょうか 少々寂しい気がします。 スカイプ使用者の皆さんいかがですか? それとも、スカイプ離れしていて新たに別のメッセンジャー?的なものにのりかえたとか・・・・

みんなの回答

noname#138819
noname#138819
回答No.1

スカイプを利用しています。 最新バージョンに更新しました。 スカイプミーが無くなっていることに更新してから気がつきました。 スカイプミーが無くなったのは少し寂しいですね。 今は仕方がないので既存の相手とのみ通話しています。

kmax1965
質問者

お礼

私はSkype Meモードが無くなってとても寂しいです。 何か、トラブルでもあったのでしょうか? 戻ってくれる事を期待してます。