• ベストアンサー

スカイプで雑音?

スカイプでビデオ通話をしています。 私の方だけ、常に砂嵐の音が聞こえます。 話している時は気にならない程度ですが無言になると凄く気になります。 イヤホンはウォークマンと併用してます。 マイクはパソコンの内蔵マイクを使用してます。 OSは7です。 スカイプは最新バージョンです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iharu51
回答No.2

相手側のマイクの質や、接続状況が悪い気もしますが…。 誰と話してもそのような状況なのでしょうか。 たとえば、スカイプ音声テストがあると思いますが、それを行ったときでも同じような感じでしょうか。 特定の人とだけなら、言うしかないですね;;

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビデオ通話は1人としかしてないので、誰とでもなるのか試してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

切り分けしないと駄目だと思いmすね。 予算があるなら、USBヘッドセットを買ってきて同じ症状が出るか検証すると良いです。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 USBタイプのヘッドセットを買いました 家に帰って試してみます。

mary_fun
質問者

補足

試してみましたがダメでした。 相手も少しは雑音が入るって言ってました。 仕方ないのでしょうか?