• ベストアンサー

オススメのリアピックアップ

jazz75の回答

• ベストアンサー
  • jazz75
回答No.1

はじめまして PUは好みがかなりありますから、一概にこれって事は言えませんが DANCAN SH-4TB-4などはSH-1との相性が良いと聞きますhttp://www.seymourduncan.com/products/electric/humbucker/progressive/sh4_jb_model/ あと、新品でで手に入るか分からないのですが 私はGRECOのDRYが、パワーもそこそこで、枯れた感じで好きですね http://www.ac.auone-net.jp/~kinzoku/pg70.html grecoのDRYは中古で購入して、自分のTLのフロントに付けたりしてます まあご参考までに

aper50
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 PUの好みは確かに人によって違うかもしれないですよね♪ そんな中で分かりやすいアドバイスをありがとうございました。 やっぱりPUはフロント・リアのバランスが大切なんだなと 今回改めて実感いたしました。 GRECOのPUは恥ずかしながら初めて知ったのですが、 かなり興味がありますのでちょっと研究してみたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。