• 締切済み

チケットぴあで、ディズニーのチケット購入できる?

ずばり、質問です。 チケットぴあで、ディズニーランド・シーのチケットを買うことはできますでしょうか? ちなみに、ゴールデンウィーク中に行きます。

• ririn
  • お礼率75% (42/56)

みんなの回答

• hinataro
回答No.2

クイック検索でキーワード「ディズニー」と入力してみて下さい。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/event.html
  • petitaki
回答No.1

チケットぴあで買えるみたいですよ^^)

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_event_list.jsp