七五三用のジャケットについての質問

このQ&Aのポイント
  • 妊娠6ヶ月で11月に子供の七五三がありますが、着れる服がないため、大きめのマタニティ服を買おうと考えています。
  • ベルメゾンで見つけたワンピースに合わせるジャケットを探しています。
  • 通販で実際に試着することができないため、ベルメゾン内でおすすめのジャケットを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

七五三用のジャケット

こんにちは。 現在妊娠6ヶ月です。11月に上の子の七五三なのですが、もうすでに着れる服がありません。11月には7ヶ月なので、大き目のマタニティを買おうと思います。そこで、ベルメゾンでhttp://www.bellemaison.jp/100/pr/3112009C/829977/ のワンピースを見つけました。    子どもが着物を着るので、妊婦でもできればきちんとした格好をしたいと思います。この上に合わせるジャケットはどのようなものがいいと思いますか?  通販は実際着ることができないので、悩んでいます。できればベルメゾン内で「これが素敵!」と言うものがあれば、ぜひ教えてください!!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am111
回答No.1

ベルメゾンのおすすめ商品についてではないのですが、 私は、妊娠中に娘の入園式があって、ワンピースとボレロを合わせました。私の場合ですが、ジャケットなどのお腹が隠れた服を着ると、モッサリしてしまって太って見える&圧迫感があって(実際はゆとりがあるので、圧迫していないのですが)着ているのが辛かったのが、ボレロにした理由です。丈がお腹の上までですので、膨らんだお腹にかからずに苦しく感じないし、妊婦だと分かるので良い記念になりました。 素敵におしゃれして、楽しんでくださいね!