• ベストアンサー

Hotmailでエラー

Hotmailへはサインインできますがその後の処理が何もできません。 例えばメールの削除や新規作成を押すと下記のメッセージが表示されます。 解決策はありますか? 「現在、Windows Live Hotmail に接続できません。後でもう一度やり直してください。 」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断の可能性が高いです。 次にブラウザのセキュリティ設定でブロックしている場合 セキュリティ対策ソフトが邪魔している場合

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa3472380.html