• ベストアンサー

民宿 山の幸

千葉県か埼玉県辺りで、海の幸ではなく山の幸だけというような民宿はあるのでしょうか。 秋の味覚の山菜や山の幸を思いっきり堪能してみたいので、どなた様か教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

秩父ではいくらかみかけます。 民宿すぎのこ かやぶき屋根の民宿です。 http://www.ksky.ne.jp/~kawasemi/ このあたり、いのししや鹿がとれます。

yam4to
質問者

お礼

大変に有り難う御座いました! すぎの子、検索して見てみました。茅葺きでとても風情があって、素敵なお宿ですね。 理想にぴったりの所を教えて頂き、とても嬉しいです! narara2008さん、本当に有り難う御座いました。