• ベストアンサー

アイライナーブラシについて

マキアージュのジェルアイライナーを購入しましたが、 筆を紛失してしまいました。 代わりに筆を購入しようと思うのですが、 出来るだけ安価でいい筆を御存知でしたら教えて下さい! 私は画材屋さんによくいくのですが、 画材用の筆でも代用出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.1

100均で売っている口紅用の筆の先を、少しだけハサミでカットしたら 使えないでしょうか? 柔らかさなどは大丈夫だと思うのですが。。。 参考にならなかったらごめんなさい。  

zizi3
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 100均の筆でも大丈夫なのでしょうか?? 絵を描いているので筆によって技術が変わるのは肌で感じてます。笑 でも一度トライしてみます....! ありがとうございます。