• ベストアンサー

ボビィブラウンのロングジェルアイライナーの筆

ボビィブラウンのロングジェルアイライナーの専用の筆って 3000円くらいで売ってますよね? ちょっと高いなぁ・・・と思ってしまったのですが 専用の筆以外の物を使っていてコレはいいよ!とゆうのがあったら 教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します!

• kamuji
  • お礼率72% (221/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Damier
回答No.1

こんにちは。 私はダイソーで売っている画筆(平筆0号)を使っています。 意外かもしれませんが、画筆は使いやすいですよ。 私は何本か買って、色が混ざらないように使い分けています。 画筆なので、ポーチに入れて持ち運ぶことはできませんが、家で使うには、安いし最適です。 試しに1本買ってみては?

kamuji
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 今日、早速買いに行ってきました! こんなに良い物を教えて頂いて本当に嬉しいです☆ 有難う御座いました^^