• ベストアンサー

スタッフサービスのCMの曲

すいませんが、知ってる人がいたら、 誰の曲か教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

チャイコフスキーの弦楽のためのセレナードの 第一楽章の冒頭です。 midiの例↓

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/sho_nom/Middata.html
masa___2001
質問者

お礼

esparさん 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • スタッフサービスのCM音楽

    オー人事、オー人事で流れるクラシックはなんという 曲なのでしょう?ご存知の方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • スタッフサービスのCMについて

    スタッフサービスのCMはバックナンバーも含めてたくさんのパターンがあって飽きないですよね。 今気になっているのは、「さる編」と「ゆずりあい編」です。「さる編」では信長役の人が猿!と呼びつけますが、ホームページではおもちゃ→ザル→日本猿→ガッツ石松の展開なのに、テレビCMではカットされてますよね。正規番を見れる時間帯などがあれば是非知りたいです。 もう一つは「ゆずりあい編」で上司の譲り合いに嫌気がさしてしまう秘書役が誰なのか知りたいです。きれいな人ですよね。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テンプスタッフのCMで流れている曲

    テンプスタッフのCMで流れている曲が、どなたのなんていう曲なのか知っている方、教えてください! なにか参考になるHPなどありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • CMで流れていた曲が探せません

    去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • CM曲

    こんにちは 車のCMなどで使われていて女の人がうたっている曲がわかりません。 I want you baby・・・・・・ と歌詞のどこかにあって、テンポの良い曲なのですが・・・。 説明が下手でスミマセンがどなたかわかるかた教えてください。

  • CM曲

    最近のお酒のCMでひととよう、さんのような声のような曲はなんというきょくでしょうか?

  • CMの曲を教えてください

    スバル『プレオ』のCMで流れている外国の女の人が 歌っている曲が知りたいのでぜひ教えてください。

  • 「あじわい」のCMの曲

    アサヒビール「あじわい」のCMでかかってる曲のタイトルと歌ってる人の名前を教えてください。 お願いします。