• ベストアンサー

顔のダイエット

顔のダイエットでいい方法ありますか? 中三♂です。 ちなみに太ってません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nycrya
回答No.2

顔から痩せやすい人、痩せにくい人がいるので、 痩せにくい人はそう簡単に顔痩せすることは難しいと思います。 少しでも痩せる方法としては、 痩せにくい顔の贅肉まで落ちる程、全体的にもっと痩せる(あまりおすすめできません)か、顔の筋肉を鍛えるか(無料)、小顔整体等に通うか(結構お金がかかります)、親知らずを抜くか(効果は個人差あり)…です。 お風呂等で「あいうえお」と口を大きく動かしながら筋肉を鍛え、また顔のマッサージを毎日することによってむくみを取って、少しでも細くするというのが1番手軽で効果的だと思います。

oldwonka
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました。 補足:一応小顔なんですけどおもっきり走ったとき 肉が揺れるって感じです。

その他の回答 (2)

• tatahaha
回答No.3

アマゾンで「フェイス」と検索すれば、たくさんの顔ダイエットや小顔に関する本が見つかりますよ!! たとえば、『フェイササイズDVD』とかがあります。URL→ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BADVD-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B8%E3%82%AA/dp/458418996X/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1253934442&sr=1-6 本で、学んでエクササイズをしても、効果がでないようなら、整体などで小顔に関する施術を行っている治療院を探すのも良いと思います。 (保険がきく所で、行えば安く済みますよ)

参考URL:
http://seitaihikaku.blog91.fc2.com/
  • hanjikenji
回答No.1

人生経験積んで苦労したらそれなりの顔になる。ダイエットは関係ない。同級生でカッコイイ顔付きのやつ。君より考え方がずっと大人びているはずた。生き方が顔にでるだけ。一朝一夕にはいかないよ。

oldwonka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生き方が顔に出る ですか。 確かにそうかもしれませんね。 僕も一時期勉強がんばってたときやせました。 でも、彼女にふられてしまいました。