• ベストアンサー
  • 困ってます

ママチャリに

26インチのママチャリに700Cのホイールは装着出来ますか? 趣味でやるので自転車を買い換えるつもりはありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

出来ますよw しかし趣味とはいえもはや基地○レベルです! 神がかっていないと無理です! それでもやりますか? http://c27.s289.xrea.com/rep_custom_20070709_700c.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率27% (1609/5880)

26インチには取り付けできません。 27インチには取り付け可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。