• ベストアンサー

TVの海のシーンのBGMは何て曲名ですか?

よくTVで釣り船が荒海の中を走っていくシーン等に使われているBGMは誰の何て曲なのでしょうか? 北島三郎か?鳥羽一郎か?と思っているのですが、いつも流れるのはBGMのみで歌詞が無いので、何の曲なのか分かりません。 音楽を直接お聞かせする事が出来ないので、これでは?と思われる曲を教えて下さい。 『♪タ~ラ~ タラララ~ラ~・・・・♪』って感じの曲です。余計分かり難いか・・・。(; ̄ω ̄A アセアセ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubu_m
回答No.1

鳥羽一郎氏 兄弟船

feel_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 兄弟船だったんですね。曲は知っていたのですが、分からなかったです。