• ベストアンサー

雨の時

中3の男子です。 僕は髪が細く軟毛で、ワックスもハード系でないと髪が立ちません。 また、雨の日などは特に最悪で、髪が少しでもぬれたりしてしまうと髪が細いせいでペッタンコになってしまう上、髪の量も少なく見えてしまいます。 普段はワックスだけでボリュームを出しているのですが、雨の日でもいつものようにするためには、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

髪が細く軟毛の方は、アイテムは、ワックスだけでは、たりません、 スプレーが必ず必要です、雨の日はスプレーを併用しましょう

mr_barbaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 スプレーの購入考えてみます。