• ベストアンサー

過去に一度だけ観た映画の題名

内容はラストシーンしか覚えてないのですが、過去に一度だけ観た洋画です。。(ムービープラスで) ガソリンスタンドで病気の子供を女の人が抱きしめて、ヒーリングの力で治すというシーンがあるものです。どうしても題名が知りたいので知っている方教えてください! 内容が少なくてすみません><

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ムービープラスで上映されたかどうかは分かりませんが もしかしたら「レザレクション/復活」でしょうか?↓ http://www10.plala.or.jp/BAMBOOH/HEAVEN/RESURR.htm http://www1.mahoroba.ne.jp/~escargot/topos/etc/movie/movie.htmls/resurrection.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25305
aya0318
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆さっそくDVDを借りて観て見ます!!助かりました^^