• ベストアンサー
  • 困ってます

映画の題名が思い出せずに困っています.

映画の題名が思い出せずに困っています. 1年か2年前にTVで観ました.フジテレビのミッドナイトアートシアターだったと思います.内容ははっきり覚えていないのですが,覚えているシーンをお伝えします. 洋画です.4人でどこかに泥棒に入る話ですが,ギャグっぽい感じでした. 4人は中年の男3人と白髪の老人男1人だったと思います. 以下,ネタバレ的な要素を含みますので,ご注意下さい. 目的の部屋に入るために壁を壊すのですが,実はドアがあって,壁を壊した直後にメンバーの老人がドアを開けて出てくるシーンがありました. 老人がどこかから落ちそうになって掴まっていると,パンツだけ脱げて落ちるシーンがありました.(下を歩いている人には,なんとか気付かれませんでした) 泥棒が失敗?に終わった後,4人がぼろぼろになって,横に並んで茫然と立っているシーンがありました.最後は,メンバーの誰かに少ないお金をあげ,4人は真面目に生きようと決意するのだったと思います. 以上です. もう一度観たいと思っているのですが,題名が思い出せないため,ご存じの方がおりましたら,教えていただきたく思います. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「ウェルカム トゥ コリンウッド」ではないでしょうか。出演にジョージー・クルーニー・マイケルジェッターなどが出ています。たぶんパンツを落とした人はマイケル・ジェッターだと思います。一応参考画像とサイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=242069

質問者からのお礼

これでした.ありがとうございます.今度,借りて観てみようと思います.