• 締切済み

題名がわかりません

昨日に続いての質問です>< 洋画の題名が思い出せません。7年間頭を悩ませているのですが、 7年前にテレビの40chなどで放送されていたので、結構昔に公開されていた映画だと思うのですが 白人の美形の男が頭に吸盤みたいな、装置をつなげると、 映像?の世界に自分が入っていって、あるキレイな(紫か黒っぽいブラを着た)女性と小さめな部屋で絡んでいるシーンだけ覚えています・・・ベットが黒っぽかったと思うのですが・・・ サントラがセリーヌ ディオンのMy Heart will go on が使われていたと思うのですが、確かではないです。 情報が少なくて、すみませんがどなたかお願いします!

noname#80220
  • 洋画

みんなの回答

回答No.3

ベッドも黒くないんで、違う可能性高いですが… 「イグジステンズ」ではないですかね。 参考にならなかったらすいません。

noname#63879
noname#63879
回答No.2

自信は無いですが、“ザ・セル”じゃないですかね? 主役のジェニファー・ロペスは脳神経学者という設定だったと思います ですのでそれが頭に吸盤という映像に繋がりそうな気がします 下着ではありませんが、紫の衣装が印象的だった気もします 違ったらごめんなさい

• ogawa_sora
回答No.1

今日は。 その曲は、『タイタニック』の主題歌ですよ

質問者

お礼

サントラの曲についてでわなくて、その曲が使われていた洋画を質問しました。わかりにくくてすみません。 タイタニックではありません