• 締切済み

ZR-7共通部品

ZR-7を買いました。 よくカワサキのZR-7は、寄せ集めと言われますが、 下記はどうなんでしょうか? (1)F廻りはGPz1100と共通ですか?(GPZ110のFフェンダーはポン付けでしょうか?) (2)マフラーはZX9Rと共通といわれてますが、社外の9R用のマフラーを 流用したという人を聞いたことがありません・・・・できないのでしょうか? (3)その他共通のものがあったら教えれ下さい。(EGはゼファー系でいけますよね・・・) (4)マイナーチェンジしてますが、フレームNO以外の見た目で変わったところはあるのでしょうか? (5)シートのビビリ音の対策はありますか? 多数すいません。 ZR-7のこと教えてください、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

キツいことを書いて申し訳ありません。 カワサキのHPをよく見てみてください。 カワサキモータース サービスデータ検索があります。 そこで自分で調べてみてはいかがでしょうか? パソコンが使えるなら、自分で調べるのも一つの方法ですよ。

参考URL:
www.kawasaki-motors.com/service_data/cgi-bin/svsearch.cgi?mode=mc