• 締切済み

手のシワ

私は今高校3年生なのですが 指や手の平、手の甲に細かいシワが多いです それが凄くコンプレックスで、何か改善策はないのでしょうか?

• Ms-j
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• gomukin
回答No.3

私も十代なのですが 手の甲や平にしわが多いです ハンドクリームを毎日こまめに塗ることで だいぶ良くなりますよ とくに尿素配合のクリームが 保湿性が高くお勧めです

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 乾燥とかはないですか? ハンドクリームをつけてマッサージしてみてください

• dondoko4
回答No.1

日焼けしているでしょ。