• ベストアンサー

賃貸アパートを6か月前から予約することは可能ですか

oneroom03の回答

• ベストアンサー
  • oneroom03
回答No.1

現在空室の物件は難しいでしょうね。。 それはtmdesseさんがお住いになられるまで 他の人にお部屋を貸せないからです。 どうしてもというのなら実際はすまないけども、 家賃だけ払えば相談に乗ってくれるかもしれません。 現在学生さんが住んでいてtmdesseさんが入居の時期にちょうど退去が あるというのなら可能性はありそうですが。。。 入学される学校の学生課などに相談されてみたら如何でしょうか。

tmdesse
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。学生が退去予定の物件を探してみます。