• 締切済み

結婚式のプロフィールDVD

tiovitanの回答

• tiovitan
回答No.3

お勧めのソフトは「デジカメde!!ムービーシアター3」です。 初めてでも、簡単に作れます。 ただ、製作に時間もかかりますので、インターネットにて安いビデオ制作会社を探してみられてはいかがでしょうか? (ソフトを買うより安いかも) とっても安い制作会社がありますよ。

参考URL:
http://www.daisycreate.com
surekkaras
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソフトを買うより安い製作会社があるか、検索してみます! ソフトも検討してみます!!