• 締切済み

課金後のアプリサイトに入れなくなってしまいました。

はじめまして。場所をお借り致します。 先日、softbunkの「恋アパ」というアプリゲームに登録し、課金をしたのですが メールが来てアクセスし直すサイトだったので、そこでサイトを閉じました。 そしたら、その後はエラー画面になってしまい、サイトには全く入れなくなってしまいました。 画面に出ている文字は、以下の通りです。 Not Found Error:The requested address '/' was not found on this server. Copylight @ 2009 Phyz ブックマークからも、softbunkゲームトップからも、何故か入れません。サイトに入れないので問い合わせもできません。 最後の「Phyz」が会社名(?)だと思い、そこの違うゲームに問い合わせてみたところ、「ゲームタイトルが違います。運営会社をご確認ください。」と言われてしまいました。 さらに調べたところ、運営会社はやはり同じようなのですが、アプリに詳しくない為にプログラムだけ別会社に頼んだりしても、分かりません。 できればプレイしたいので、サイトに入れるようになりたいのですが、 無理なようでしたらsoftbunkに電話して解約する考えでいます。 私にはこれ以上どこに連絡すればよいのかが分からないので、もし何か分かる方がいましたら、教えて頂ければと思います。 説明や情報が足りないようでしたら、補足としてくわえさせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.2

試しに、履歴クリアーを、してみましょう。

yuachin28
質問者

補足

ありがとうございます。 履歴のクリアーは2日ほど前に試してみましたが、変わりありませんでした…。(説明不足で申し訳ありません!) ご協力、ありがとうございました!

• neko-ten
回答No.1

エラーとしてはサイトコンテンツが消えてるなどしてそうですね。 オフィシャルコンテンツなら、Softbank側でもある程度情報持ってるはずですので、157問い合わせでよいかと。 オフィシャルじゃないオープンコンテンツだと少し待ってみるしか・・・

yuachin28
質問者

補足

オフィシャルコンテンツなので、一度softbunkに電話をして 聞いてみます! (なかなかつながらないのですが…;) ご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます。