• ベストアンサー

歌っている人は誰

80年代初めの頃でモンキーズの「デイドリームビリーバ」をカバーで歌っていたソロ女性シンガー名教えて下さい。カナダ人だったようなきがしますがさだかでありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 >全曲入っているページないですかね。 もしあったとしても著作権を侵害している可能性が高いので 収録CDを購入するなりレンタルするなりして下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Anne_Murray_discography#Singles
SUMUMARIN
質問者

お礼

ありがとうございました。当りです。 Youtube調べましたがショート版しかありませんでした。全曲入っているページないですかね。