• ベストアンサー

歌っている人は誰

80年代初めの頃でモンキーズの「デイドリームビリーバ」をカバーで歌っていたソロ女性シンガー名教えて下さい。カナダ人だったようなきがしますがさだかでありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >全曲入っているページないですかね。 もしあったとしても著作権を侵害している可能性が高いので 収録CDを購入するなりレンタルするなりして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Anne_Murray_discography#Singles
SUMUMARIN
質問者

お礼

ありがとうございました。当りです。 Youtube調べましたがショート版しかありませんでした。全曲入っているページないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Larry Lurexについて

    こんにちは!Queenのフレディ・マーキュリーのソロ名義である、 「Larry Lurex」について質問です。 先日、You Tubeで彼の歌う「Goin’ Back」を探していたところ、 この曲の、「Real Voice」と表示されたものに行き着きました。 聴いてみると、フレディのソロを集めたアルバム(2006年発売)で聞いたものよりも、 低めの声なので驚きました。 「I Can Hear Music」といい、この曲をはじめて聞いたとき、 いくら初期の頃とはいえ、あまりに高くて綺麗な声なので、てっきりフレディの曲を 女性シンガーがカバーしたんだと勘違いしてしまったくらいです。 (原曲もフレディがカバーしたものだったという(^^;) 低い方は、Queenの「Made In Heaven」にある「Mother Love」に 収録されている、一部分の声と同じ(?)ようです。 一体どちらが本当のフレディの声なのでしょうか? ずっと気になって仕方ありません!詳しい方、どうぞ教えてくださいませ~。

  • 曲をさがしてます。

    soulの名曲で日本人がカップリングで歌ったことのある曲探してます。  70年代、80年代で、うるおぼえなので確かなのかは分かりませんが、曲名が長かった気がします。黒人女性シンガーだったのは確かです。もしかしたら元曲はデュエットかも?日本人がカヴァーしていなくても、デュエットでなくてもよいので、これかもと思う曲教えてください。おねがいします。

  • ノリノリなダンスミュージック

    男性シンガーに女性シンガーがフィーチャリングされた曲、もしくは女性シンガーに男性シンガーがフィーチャリングされた曲でノリノリのダンスミュージックを教えてください。 洋楽であれば国籍は問いませんが、なるべく新しい曲をお願いします。 こちらがサンプルですが、もっとノリの激しい感じでも結構です。 ※男性シンガー、女性シンガーがソロで歌っている曲や男性グループシンガー、女性グループシンガーの曲、およびギターリフなどが入ったロック系の曲の投稿は不可とします。

  • 80s欧米のポップ・ロックの1曲探し!?

    80年最後90年初めぐらいのころ の欧米のポップ・ロックの1曲を探しています。 曲名も知らないし、 シンガー名もしらない! だだしってるのはいかの糸 (1) のりがとてもいい曲 (2)女性歌手 (3)チナテナーやシャカカン声ににてる(迫力のある声和田あきこのようにも) (4)スタートが  what can you Do for meeeeee!!?? No No nothing (だと思う) ごめんなさい15年間さがしています。母国サウジアラビアにいたとききいていました。 思い出のあるきょくです。 曲名もしくはシンガー名のご存知のかたよろしくお願いします。

  • 『白い色は恋人の色』のカバー曲

    女性のソロのカバーなんですが、歌手名が分かりません。 特徴としては、イントロはやや甲高く聞こえる管楽器のソロ。ピッコロか民族楽器の笛みたいな感じ。歌い方はちょっと舌足らずの素人っぽい歌い方です。日本人とは思う(多分)のですが、分かりますか?

  • この曲はだれの歌ですか?

    ソロの女性シンガー、ゆっくりな曲調で ”最後の恋になればいいのに・・・” という曲の最後のフレームなんですが。 この2つしか解かりません。 どなたか教えていただけませんか?

  • 曲名に「What~」とつく洋楽を探しています

    Whatがつく女性シンガーの曲を探しています。 記憶が定かではないのですが、2000年初頭ごろの曲だったとおもいます。 PVではぽっちゃりした女性シンガーで帽子(ハット)をかぶってギターを弾きながら歌っていました。ノリのいい明るい曲です。 アーティスト名もわからないのですが、ソロシンガーではなくバンド(カントリーもしくはフォークソング系)みたいでした。 思いつくアーティストがあれば教えてください。

  • ウィンド・ビニース・マイ・ウィングス

    ベット・ミドラーが映画、フォーエバー・フレンズで歌っていた「ウィンド・ビニース・マイ・ウィングス」をカバーしていたアメリカの男性歌手が知りたいです。1990年代から2001年頃までの間だったと思いますが、 その頃、現在のAFN(旧FEN)のカントリーの番組で聞いたことがあります。 おそらく、アメリカのカントリーシンガーが歌っていたのだと思います。

  • 女性シンガーの名前

    最近、OLDIESにはまってます^^ 女性シンガーの曲を探しているのですが 男性シンガーが多いですね。 コニーフランシス、マリリンモンロー以外ではどなたがいますか? 英語と日本語で女性シンガーの名前を教えてください。 年代的には50年代後半から60年代までが好みです♪ よろしくお願いいたします。

  • S・ワンダーのオーバー・ジョイドのカバー

    前に録音したカセットのアーティスト名を書き忘れてしまっています スティービー・ワンダーのオーバー・ジョイドをカバーしている女性 黒人(たぶん)シンガーを教えてください ご回答よろしくお願い致します。