• ベストアンサー

アンティック-珈琲店-

のCDを借りたくて、地元のTSUTAYAに行ったのですが 他のV系のCDは置いてるのにアンカフェだけ いくら探してもなかったんですっ(´;ω;`) 普通、置いてますよね??>< うちの地元のTSUTAYAがへぼすぎて 置いてないとかそういうのはないですよね・・? アンカフェの曲をめちゃくちゃ聴きたかったので 無くて本当に残念なんですが。。 どうなんでしょう(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukasa00
回答No.1

その店舗の大きさや客層によって置けるものがかわるんだと思います。 渋谷などの大型店舗にはあるのに地元には無いということがアンカフェ以外でももちろんあります。 もともとV系のレンタルって品揃えがいいところなんてあまりないので(最近の世の中の流れで大分増えましたが)あてにはしてません。

noname#120261
質問者

お礼

ありがとうございます><! あぁ~・・そうなんですかぁ・・・。 やっぱり店舗が小さいのでないのかなあ(-ω-;) でもアンカフェって結構有名?だと思ってたん ですがね。。 ナイトメア、雅、シド、アリス九號、ムック などはあったんですけどね~。。(他は覚えてないです;;) めちゃくちゃ借りる気満々だったので とっても残念です(´・ェ・`) ありがとうございました^^