-PR-
解決済み

クオークのお母さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5306
  • 閲覧数154
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (41/73)

最近ちょくちょくCMで見かける”クオーク”!
「僕は会社なんだ!小学生じゃないんだ!!」
のクオークのお母さんの情報を教えてください。
ファンなんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

芸名:水沢螢
本名:山田智子
生年月日:1968年2月6日
血液型:O型
身長:160cm(最近のプロフィールによると161cmや161.5cm)
出身:広島県。その後は大阪、福岡。高校までは博多。
高校卒業後、美術系の大学へ進学するために上京。親の反対を押し切っての上京だったため、住みこみで新聞配達のアルバイトをしたりしていたらしい。アルバイト先の人の紹介でデビューしたそうです。

参考URLに過去の出演番組が載っています。
お礼コメント
mizushi

お礼率 56% (41/73)

ありがとうございます。
でもインターネット上で顔写真が見れないのは残念です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

世界・不思議発見!のミステリーハンターで有名になった 水沢螢さんです。
世界・不思議発見!のミステリーハンターで有名になった
水沢螢さんです。