• 締切済み

美味しいレバ刺し

美味しいレバ刺しをお取り寄せ出来ませんか?下の子が生後1ヶ月なので、食べに行く事が出来ないので・・・。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuripp
回答No.4

美味しいですよね~レバ刺し! 私はココで購入してます

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fgyuoh%2F434918%2F435949%2F%23369127&shop=%A5%DB%A5%EB%A5%E2%A5%F3%
noname#84083
回答No.3

荒川区の尾竹橋通り沿いに 「あわや」という居酒屋(居酒屋というより小料理屋)があります。 そこのレバー刺しはかなり新鮮です。 誰かに行ってもらって持ち帰りを頼んでみては?

noname#4564
noname#4564
回答No.2

鮮度が命の食品なので、取り寄せは衛生上問題が多いのではないでしょうか? 私もレバ刺やユッケは大好きなので、お気持ちはよくわかるのですが、しばらくの間我慢できませんか?

回答No.1

私もレバー刺しが大好きです。 生ものですし、狂牛病の騒ぎもあったことですし、 店外への持ち出しがなかなか難しいですね。 私はいつもの焼肉屋へ立ち寄って、ビニール袋へ入れてもらって持ち帰っています。 取り寄せできるところがあるか分かりませんが、 地域が分からないと、、、。

noname#3652
質問者

補足

有難うございます。 私は東京に住んでいます。