• 締切済み

生理中にお泊まり(;_;)

zyxxyzの回答

• zyxxyz
回答No.2

今は結婚しましたが、独身の時は悩みましたね。 幸い余り生理にぶつかることなく、後に生理をずらす方法も知ったので、悩むこともなくなりましたが。 ・彼の家での生理用品の処理…ポーチなどを持ち込んで、ビニール袋に入れてポーチに入れておき、帰る時に持ち出して帰ります。 薄型ナプキンならなんとかなります。日数が多いなら夜など彼の目につかない時に、ビニール袋の分を自分のカバンに入れて帰ります。 そもそも彼は生理中でも平気でHできる人ですか? 血を見ると引く男性は多いですよ。下着だけでなく、布団やシーツも汚れないようにしないといけませんし、生理中は膣が過敏になっているので、気を付けないとトラブルの元になります。 私ならHしなくても、手や口でなんとかします。数日の内に終わりそうなら、軽くなるまでは手や口で、軽くなってからHします。 ただこれは人によるので、その辺は彼に話してみないとなんとも言えないと思います。 できればしたくないと思うなら、彼とキチンと話してからの方が良いですよ。貴女を大切に思ってくれる彼氏から、わかってくれるはずですから。 せっかくのお泊まりですから、楽しめるように祈ってます。