• 締切済み

生理中にお泊まり(;_;)

zyxxyzの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

今は結婚しましたが、独身の時は悩みましたね。 幸い余り生理にぶつかることなく、後に生理をずらす方法も知ったので、悩むこともなくなりましたが。 ・彼の家での生理用品の処理…ポーチなどを持ち込んで、ビニール袋に入れてポーチに入れておき、帰る時に持ち出して帰ります。 薄型ナプキンならなんとかなります。日数が多いなら夜など彼の目につかない時に、ビニール袋の分を自分のカバンに入れて帰ります。 そもそも彼は生理中でも平気でHできる人ですか? 血を見ると引く男性は多いですよ。下着だけでなく、布団やシーツも汚れないようにしないといけませんし、生理中は膣が過敏になっているので、気を付けないとトラブルの元になります。 私ならHしなくても、手や口でなんとかします。数日の内に終わりそうなら、軽くなるまでは手や口で、軽くなってからHします。 ただこれは人によるので、その辺は彼に話してみないとなんとも言えないと思います。 できればしたくないと思うなら、彼とキチンと話してからの方が良いですよ。貴女を大切に思ってくれる彼氏から、わかってくれるはずですから。 せっかくのお泊まりですから、楽しめるように祈ってます。

関連するQ&A

  • 生理中のエッチ

    遠距離恋愛の彼氏と、一ヶ月ぶりに会うことになっています。 その時に、生理と重なるんですが・・・ 私は別に関係ないからと思っているのですけど、彼氏はエッチするのは止めた方がいいと言っています。 皆さんは、生理中のエッチってどうしてますか?

  • 生理かどうか下着を見ないとわからない

    もうすぐ生理が来そう。という時に彼とエッチしようしました。 キスして良い雰囲気になって 下着を脱いだら、血が付いていました。 私は「下着が湿ってるな」とは思ったのですが 愛液だと思っていたのですが、生理でした。 それに対して彼氏に 「自分で生理なのか濡れてるのかわからないのか?」と言われ、 「下着を見ないとわからない」と言ったら 「自分の体の事なんもわかってないんだな」と言われたのですが 普通女性なら見なくてもわかりますか? 生理の最初の血は量は少ないし、ドロドロしてないので私は気付けません。 また、男性は彼氏のように、女性は下着の濡れた感じで生理なのか 判断できると思ってるのでしょうか?

  • 生理と思ったのに・・・

    例えば、「そろそろ生理くるな」と思ってる辺りの週の月曜に下着に生理血と思われる、はっきりした血が付着したら、「きたな」と思い、生理用品で準備しますよね。 でも、火、水、木、金、と四日間ほどなんの血液も出てこないで(生理用品も真っ白!)、五日目の土曜あたりに「生理です」といわんばかりの経血が五日間続くので「はあ、生理ですね」と思うのですが「じゃああの1日だけの出血は何だったの?」と不思議なんです。 こんなことがかれこれ半年以上、クセのように続いているので、こうゆうのが何か婦人科の病気と関係あったら怖いなあと思うのですが、同じような体験をされた方はおられませんでしょうか? よくあることなのか、すぐに婦人科にかかるべきなのでしょうか?友人に相談すると「私なんか生理が1ヶ月以上続くよ」や、「2ヶ月に1回しか来ない時あるよー」など、あまり参考になりませんでした・・・・。

  • 父親から生理について話してもいいものでしょうか

    11歳の娘がいるのですが生理がきたのか下着やズボンに血液が付着していました 娘が2歳の時に元嫁の浮気で離婚して現在接点はありません 関東在住ですが実家は東北の為母にも頼れません 先月多めにお小遣いが欲しいと言われたのでもしかしてそれで生理用品を買ったのか?とは思っているのですが月経がきたなら生理用品は常に家になければならないし毎月保健室の先生に頼るわけにもいかないのでどうしたものかと悩んでおります 父親から色々言われるのはどうでしょうか?やはり気持ち悪いですか? 26歳の妹が車で30分ほどの所に一人で住んでいるのですが会うのは年に数回です 妹は娘にあまり関心は無さそうですがクリスマスプレゼントやお年玉はくれるので娘は妹を慕っているようです この場合生理用品の事や困ったことは私より妹から話してもらうほうがいいでしょうか?

  • 初めて、彼氏ができました!!

    私は、27になって 初めて、彼氏ができました! もちろん、エッチも初めてなんですけど、皆さんに聞きたいことがあります。 エッチするときに お風呂から出るときに洋服は来ますか? バスローブ?を来ますか? その時は下着は着ける? 初めてなことばかりで、どうすればイイか分かりません(泣) あと生理になった時に彼氏の家にナプキンを入れる物がなかった場合、どうしますか?教えて下さい

  • 生理が・・・

    初めまして! 初めて投稿させて頂きます! 今困っていて、皆さんに相談しようと思い投稿させていただきます!! 2月16日にエッチをしました・・・ それから、3月10日に生理がきて、4月12日に生理がきてるんですけど・・・5月はまだきてないんです・・・。 この前、生理の終わりかけみたいなのが(おりものみたいのに茶色の血液みたいなの・・・)が1週間くらいつづいたんですけど・・・ぜんぜん血がでなくて、生理っぽくないんです・・・ これって、妊娠生理ですか?本当に心配です。 2月16日からエッチはしてないんですけど・・・5月の生理がこなくて、本当に不安です。 どうしたらよいですか??

  • 彼氏とえっちをしているとき、生理後でおまたの臭いが

    彼氏とえっちをしているとき、生理後でおまたの臭いがちょっとやばくて 今日臭いやばいよとか言われて恥ずかしかったんですがえっち終わった後私が服着てるのにその上から臭いをかいできたんですが 臭いってわかってるのに自分からかいでくるのはどういうことですか?

  • 下着に生理で付いた血液を洗う方法

    よくお店で、下着に生理で付いた血液を落とす専用の洗剤が売られていますが、それ以外に女性のみなさんはどんなもので血液をきれいに洗って落としてますか? 「私はこれで洗ってる!」とか自己流のやり方でも構いません。参考にしたいので回答待ってます。

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

  • とっさに生理の生理の時に

    普通は自分で管理している予定日の前に、生理用品をあてがうと思います。 もし処理を忘れてしまっていて、経血が膣を伝い始めるのを感じた瞬間から、普通何分間ぐらい下着を汚さずに済みますか? もちろん人それぞれだと思います。体調にもよると思います。年齢によっても違うと思います。ごく普通な場合で結構です。 実は、彼女にシーツを少し汚されました。天然ボケなのか処理を忘れていて、汚したことに気づかない彼女もアホなんですが、プライドを傷付けぬよう、気づかれぬよう汚れをそっと隠した後で洗濯しました。 そんなことがあって、彼女になかなか聞けないことなので、聞かずに済むよう参考までにお願します。