• ベストアンサー
  • 困ってます

インストールできない!!

  • 質問No.5302047
  • 閲覧数12
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (11/72)

パソコンは富士通でWindowsVistaです(ノートパソコン)

WEBカメラを設定しようとWindowsVista専用のインストールCDを入れたところ確認できませんとなります。 デバイスが対応してない?とか出ます。 

WEBカメラはあるので早く設定したいのですが、何がいけないのでしょうか? 

WEBカメラと付属のCDを送ってくれた会社にWindowsVistaなら全てに対応しますかと聞いたら対応しますと言っていました。

どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (28/132)

こんにちわ。

CDが読み取れないとのことですよね。

読み取れない場合は、WEBカメラのメーカーよりドライバをダウンロードしてインストールすればよいかと思います。
お礼コメント
mar1eee00

お礼率 15% (11/72)

わかりやすく説明していただき
ありがとうございます。

おかげで簡単にできました。

助かりました。

ありがとうございます。
投稿日時:2009/09/19 22:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (9/14)

1 ドライブが壊れている
2 CDドライブにDVDのメディアを入れた
3 ドライブの掃除をしていない。

この3つの内どれかじゃないですか。
別のCDを入れて確かめては。
お礼コメント
mar1eee00

お礼率 15% (11/72)

解決しました。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/09/19 23:00