• 締切済み

12月格安航空券の発売時期

C62-2の回答

• C62-2
回答No.1

10月1日から燃油サーチャージが再び加算されることをご存知でしょうか? コンチネンタル航空のHPではまだ発表になっていませんが、他社の例からいくと往復14,000円の負担です。 6万円という値段が出ているなら、もう発券することは可能です。 9月中の発券をおすすめします。

kaori1016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 14000円は大きいですね。 6万円が妥当ならさっそく手配したいと思います。