• 締切済み

格安航空券の販売時期

こんばんは。 来年1月にアメリカに行く事が決まりました。 去年に1度ツアーで行っているのですが今回はマイルを 貯めているのでユナイテッド航空に絞り格安航空券を購入したいと 考えています。(今年版のパンフが、ほぼノースウエストばかりだったので個人手配を考えた次第です) だいたい、いつくらいから販売されるのでしょうか?秋くらいでしょうか?購入する時はHISを利用すると思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• tabizaru
回答No.1

>購入する時はHISを利用すると思います。 だったらHISに聞けば! みんな知っているがこのような質問には答えません。

momo1472
質問者

お礼

旅行代理店に聞く時期のタイミングが知りたかったので 投稿したのですが… 分かりました。HISに聞いてみます。