• ベストアンサー

>>OTUtilityLib<<が起動しないのでアプリケーション”........"が開くことができませんでした

power macintosh 7200/90 OS9.1 メモリ160MB 使用。 OpenTransportをバージョンアップしたくって古いやつを捨てるとき、変な操作をしたみたいで「ヘルプ」や「PPP]や「シャーロック2」などが開けなくなってしまいました。PPPの古いバージョン(1.1)から入れ直してみたのですが直りません。 どなた様か解決法をご存知の方教えてください。 お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

OTUtilityLibはOpenTransportのモジュールなんで普通はOpenTransportの最新版のインストールOKなはずなんですが、 OpenTransportを入れてもダメならOS9.1の上書きインストールをしてみては。

keipapa2002
質問者

お礼

tatikaeriさん、回答ありがとうございました。 けっきょく、教えてもらったようにOS9.1をインストールし直してなんとか元にもどったようです。 お礼が遅くなってしまいどうもすみませんでした。