• ベストアンサー

どっちが上位機種?

シャープのアクオスで、 LC-52DS6とLC-52RX5とでは、どちらが上位機種なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

この2機種ならRXの方が上ですね。 ただ、シャープ自体が上位メーカーに追いつけないレベルなので、よほどの理由がない限りメーカーを変えることをお勧めします。 シャープ・三菱・東芝・パナソニックと使っていますが、東芝とパナソニックがずば抜けていますね。 また実家にソニー、知り合いの家に日立とビクターがあるのでそれも見ていますがやはり東芝とパナが上手です。 シャープは画質も悪く使いづらいのでお勧めしません。買ったのを後悔しているくらいです。 なので個人的にはより画質が良く使いやすい東芝やパナソニックをお勧めしますね。