• 締切済み

死別する恋愛漫画

タイトル通り、彼女と死別する恋愛漫画を探しています。 内容はゲームのCLANNADのような純愛が好ましいです。 (最終的に残された男のほうは新しい恋はしない) セカチューは最後、別の女性と付き合って終わりだったので そういうのはNGで… 絵柄は今風のほうが好きです。 思いつく方よろしくお願いします(>_<)

• hs4
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

昔のですが 一条ゆかり「砂の城」 大谷博子「星くず」