• ベストアンサー

仮性・・・って、男性にとってはどうなんですか?

男性は仮性包茎って気にするものですか? ここの質問を読んでいても、気にされている男性が多いように思うのです。 女性で「胸が小さい」とか悩んでいるのと似たような感じなのかしら? 彼とHするとき、彼のモノが大きくなっているのがわかって、トランクスを脱ぐ時、必ず彼が一度触って仮性でない状態にするのですが、あまり見られたくないのかしら? 私的には、コトが済んだあと、しばらくそのままでいると、元のサイズにだんだんと戻っていく彼のモノを見ているので、仮性だというのはわかっているんですが。 あと、仮性だと、いきやすいとか、遅いとかって、本当なのでしょうか? Fで、先のほうをせめると「くすぐったくて、ダメ(気持ちイイわけじゃない)」と言うのですが・・・。いくのはなかなか遅いので、早漏ではないと思います。前の彼は仮性だったし、めちゃくちゃ早くて虫の交尾の程でした。 どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.4

>>男性は仮性包茎って気にするものですか? コンプレックスにしている人も多いはずです。 でなければ、若者向けの雑誌に、カラーの包茎治療の広告がたくさんでるようなことはないでしょう。 >>トランクスを脱ぐ時、必ず彼が一度触って仮性でない状態にするのですが、あまり見られたくないのかしら? するどいですね(笑) >>Fで、先のほうをせめると「くすぐったくて、ダメ(気持ちイイわけじゃない)」と言うのですが・・・。 尿道のあたりとかの先のほうは敏感です。あまり強く刺激しない方がいいでしょう。 女性も敏感な部分を手で激しくされるのは嫌ですよね。それと同じです。

PANDAHIME
質問者

お礼

なーるほど。コンプレックスのように感じている男性が世に多いのも事実なんですね。 するどい観察をしてましたか?(笑) 毎回ですと、なんとなくわかるものですが、「なんでだろ~」と思ったもので。 先っぽを攻めるのは・・・女性と似たようなものなんですね。 それでわかりました(笑) ありがとうございました(^^)

その他の回答 (4)

• jun95
回答No.5

わたしは、日本人の7割が仮性包茎だとする理論に疑問を持っています。近くに、銭湯があるので、銭湯に行くことが多いですし、スーパー銭湯なども好きでよく行きます。 しかし、剥けているひとがほとんどです。本当に、7割もあれば、もっと経験者からの回答も多いと思います。 平時に剥けていると、パンツにこすれるので、鈍感になります。そのため、剥けているひとは、早漏であることが少ないのです。 しかし、女の子のアソコは、多くの場合、中は、広くて、つるつるした感じがあります。その感じをよく感じるためには、仮性包茎のように、カバーがついてたほうが、感じやすくていいのでないかなと思ったりします。 真性だと、手術が必要らしいですが、仮性だと、それほど気にしなくてもいいと思います。

PANDAHIME
質問者

お礼

おお~、「本当に7割なのか?」に疑問ですね。 銭湯に行くということは、人に見られるということも考えると、「見られてもいい」人が多いのでしょうか? 普段に刺激されないようになっていると、早漏になる・・・というのもわかる気がします。 ふむふむ ありがとうございました。

• hurricane
回答No.3

勃起してからも皮をかぶった状態ですが 手でむけば、亀頭が露出するのであれば「仮性」だと思いますよ 「気にする」っていうか、通常時は皮をかぶっている状態ですので、汚れがたまりやすいです (お風呂で洗うたんびに勃起させて剥くなんてしませんから) ここに汚れがたまると、くさいですし 中が不潔になりがちですので、ひどい場合は炎症をおこしたりするようです。 手で剥けば露出するのであれば性生活に支障はないと思いますが、汚れがたまったりとかは、あまり好ましいとは言えません。 性交時間の長さについては、なんとも言えませんが 一般論では、普段皮がかぶっているので刺激を受けにくく、その時の刺激に弱いので早いとか言われます ま、しかしこれについては個人差でしょう

PANDAHIME
質問者

お礼

手で剥けば・・・・ということなので、仮性なのですね。 汚れに関しては・・・、今まで感じたことないような。 挿入時間の長さについては、個人差なんですね。 長すぎず、早すぎずで、今のところ不満はないです。 ありがとうございました。

• n-chan
回答No.2

はじめまして。 学術的に「仮性」の分類はよく知らないですが・・・ 一般的に男性の気持ちのなかで「皮は剥けていて一人前」という先入観があると思います。(雑誌情報の影響でしょうか) やっぱり、彼女に対しても皮が剥けた状態で見られたいという見栄があると思います。 先日、甥っ子と風呂に入ることがあったのですが、思わず剥いてしまいましたね(笑)。義兄のと比べられてもいいように(笑) 多かれ少なかれ、男性にはそうしたかわいいところがあると思ってください。(自己弁護ですが・・) あと、皮が剥けてない状態だと、亀頭への刺激が鈍くなり、遅くなるとか、剥いた状態だと刺激が強すぎて早くなる(または、快感を通り越して苦痛になる)などのことはありますね。

PANDAHIME
質問者

お礼

はじめまして。 >般的に男性の気持ちのなかで「皮は剥けていて一人前」という先入観があると思います そうなんですか。 そういうものなんですね。 かわいいところ・・・・そう思っていますよ。 そう思って、攻めています。 ありがとうございました。

• pon-77
回答No.1

大きくなってから仮性じゃない状態って・・・それは仮性じゃないじゃん。日本人の7割は仮性らしいですよ。先の方がなんちゃらに関しては敏感すぎるんです。それは女性にもあるから分かるのではないでしょうか?とりあえずエッチはひとそれぞれです。おしあわせに・・・

PANDAHIME
質問者

お礼

ふーむ、仮性じゃないんですか・・・。 剥かなきゃ先っぽが出てこないのですが、それって、違うんですか? 今まで間違えてたのかしら。