• ベストアンサー

仮性・・・って、男性にとってはどうなんですか?

男性は仮性包茎って気にするものですか? ここの質問を読んでいても、気にされている男性が多いように思うのです。 女性で「胸が小さい」とか悩んでいるのと似たような感じなのかしら? 彼とHするとき、彼のモノが大きくなっているのがわかって、トランクスを脱ぐ時、必ず彼が一度触って仮性でない状態にするのですが、あまり見られたくないのかしら? 私的には、コトが済んだあと、しばらくそのままでいると、元のサイズにだんだんと戻っていく彼のモノを見ているので、仮性だというのはわかっているんですが。 あと、仮性だと、いきやすいとか、遅いとかって、本当なのでしょうか? Fで、先のほうをせめると「くすぐったくて、ダメ(気持ちイイわけじゃない)」と言うのですが・・・。いくのはなかなか遅いので、早漏ではないと思います。前の彼は仮性だったし、めちゃくちゃ早くて虫の交尾の程でした。 どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.4

>>男性は仮性包茎って気にするものですか? コンプレックスにしている人も多いはずです。 でなければ、若者向けの雑誌に、カラーの包茎治療の広告がたくさんでるようなことはないでしょう。 >>トランクスを脱ぐ時、必ず彼が一度触って仮性でない状態にするのですが、あまり見られたくないのかしら? するどいですね(笑) >>Fで、先のほうをせめると「くすぐったくて、ダメ(気持ちイイわけじゃない)」と言うのですが・・・。 尿道のあたりとかの先のほうは敏感です。あまり強く刺激しない方がいいでしょう。 女性も敏感な部分を手で激しくされるのは嫌ですよね。それと同じです。

PANDAHIME
質問者

お礼

なーるほど。コンプレックスのように感じている男性が世に多いのも事実なんですね。 するどい観察をしてましたか?(笑) 毎回ですと、なんとなくわかるものですが、「なんでだろ~」と思ったもので。 先っぽを攻めるのは・・・女性と似たようなものなんですね。 それでわかりました(笑) ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.5

わたしは、日本人の7割が仮性包茎だとする理論に疑問を持っています。近くに、銭湯があるので、銭湯に行くことが多いですし、スーパー銭湯なども好きでよく行きます。 しかし、剥けているひとがほとんどです。本当に、7割もあれば、もっと経験者からの回答も多いと思います。 平時に剥けていると、パンツにこすれるので、鈍感になります。そのため、剥けているひとは、早漏であることが少ないのです。 しかし、女の子のアソコは、多くの場合、中は、広くて、つるつるした感じがあります。その感じをよく感じるためには、仮性包茎のように、カバーがついてたほうが、感じやすくていいのでないかなと思ったりします。 真性だと、手術が必要らしいですが、仮性だと、それほど気にしなくてもいいと思います。

PANDAHIME
質問者

お礼

おお~、「本当に7割なのか?」に疑問ですね。 銭湯に行くということは、人に見られるということも考えると、「見られてもいい」人が多いのでしょうか? 普段に刺激されないようになっていると、早漏になる・・・というのもわかる気がします。 ふむふむ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurricane
  • ベストアンサー率21% (46/215)
回答No.3

勃起してからも皮をかぶった状態ですが 手でむけば、亀頭が露出するのであれば「仮性」だと思いますよ 「気にする」っていうか、通常時は皮をかぶっている状態ですので、汚れがたまりやすいです (お風呂で洗うたんびに勃起させて剥くなんてしませんから) ここに汚れがたまると、くさいですし 中が不潔になりがちですので、ひどい場合は炎症をおこしたりするようです。 手で剥けば露出するのであれば性生活に支障はないと思いますが、汚れがたまったりとかは、あまり好ましいとは言えません。 性交時間の長さについては、なんとも言えませんが 一般論では、普段皮がかぶっているので刺激を受けにくく、その時の刺激に弱いので早いとか言われます ま、しかしこれについては個人差でしょう

PANDAHIME
質問者

お礼

手で剥けば・・・・ということなので、仮性なのですね。 汚れに関しては・・・、今まで感じたことないような。 挿入時間の長さについては、個人差なんですね。 長すぎず、早すぎずで、今のところ不満はないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n-chan
  • ベストアンサー率33% (24/71)
回答No.2

はじめまして。 学術的に「仮性」の分類はよく知らないですが・・・ 一般的に男性の気持ちのなかで「皮は剥けていて一人前」という先入観があると思います。(雑誌情報の影響でしょうか) やっぱり、彼女に対しても皮が剥けた状態で見られたいという見栄があると思います。 先日、甥っ子と風呂に入ることがあったのですが、思わず剥いてしまいましたね(笑)。義兄のと比べられてもいいように(笑) 多かれ少なかれ、男性にはそうしたかわいいところがあると思ってください。(自己弁護ですが・・) あと、皮が剥けてない状態だと、亀頭への刺激が鈍くなり、遅くなるとか、剥いた状態だと刺激が強すぎて早くなる(または、快感を通り越して苦痛になる)などのことはありますね。

PANDAHIME
質問者

お礼

はじめまして。 >般的に男性の気持ちのなかで「皮は剥けていて一人前」という先入観があると思います そうなんですか。 そういうものなんですね。 かわいいところ・・・・そう思っていますよ。 そう思って、攻めています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pon-77
  • ベストアンサー率22% (39/173)
回答No.1

大きくなってから仮性じゃない状態って・・・それは仮性じゃないじゃん。日本人の7割は仮性らしいですよ。先の方がなんちゃらに関しては敏感すぎるんです。それは女性にもあるから分かるのではないでしょうか?とりあえずエッチはひとそれぞれです。おしあわせに・・・

PANDAHIME
質問者

お礼

ふーむ、仮性じゃないんですか・・・。 剥かなきゃ先っぽが出てこないのですが、それって、違うんですか? 今まで間違えてたのかしら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仮性包茎の悩みを解消できたらうれしいです

    短小と包茎で真剣に悩んでいます。 25歳男性です。 早漏でニオイもひどいんです。すごく気になって、それが原因で彼女を作る気になれないんです。 このままだと結婚も危うい・・・。 包皮輪狭窄型の仮性包茎で普通の時は剥けますが、勃起すると半分しか剥けなくて無理に剥くと痛いです。 どうしたら治すことが出来るでしょうか?

  • 仮性包茎について

    25歳男性です。私は仮性包茎なのですが、女性はあまり包茎の知識がないとか包茎のことなんか気にしないとかっていう話を聞いたことがあるんですけど、そうなんですか? それと、私と同じで仮性包茎の人はわかるとおもんですが、剥いたとき亀頭が下着などとこすれて痛いですよね?それって剥いた状態で何日か過ごせば慣れるものなのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 仮性包茎・・・

    私は良く彼氏や女友達と温泉に行きます。 混浴があればそっちに必ず入りますが、男性は仮性包茎で気にしているって??何ですよね。 殆んどの男性は仮性の状態で自然にしてます、彼氏も被ってればそのままで特に気にしてませんよ。  銭湯とかスパで仮性包茎を観たことが無いとか少ないって本当なんですか??

  • 仮性包茎もやばいんでしょうか?。

     20代の男性です。  これまであんまり気にしなかったんですが、自分は仮性包茎です。  軽度な部類の仮性包茎だと思うのですが、これも治療した方が女性にとっても良いんでしょうか?。

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 仮性包茎を直す方法を教えてください。

    仮性包茎を直す方法を教えてください。 今男性の6割は仮性包茎って言いますが、自分もそうなのですが、それを治したいんですが色々やってもあまりうまくいかないので仮性包茎を直せる方法を伝授してください!お願いします。 休みの日に1日中皮を剥いた状態で家の中にいようと思ったんですが、どうしても通常サイズに戻ったら皮がだんだん集まってきて戻ります。 やっぱり一番いいのは亀頭を大きくするか、手術をするか、の2択しかないのでしょうか? 仮性包茎を直す方法を伝授してください! お願いします!

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 仮性包茎

     先日、彼女とのセックスで射精できないとご相談したものです。相談の続きのような形になりますが、僕は仮性包茎なんです。勃起している時以外に触ると、凄く痛いと思うほどではありませんが、若干痛いような感じです。剥いた状態でパンツをはくと気になりすぎて歩きにくいです。こんな状態だから、早漏なのかなあと思ったら遅漏なので、かなり心配です。亀頭がさらに慣れて、痛くなくなってきたら、もっと遅漏になっちゃうんでしょうか?

  • 仮性包茎の度合い

    あまり他人のモノをみたことが無いので、お聞きします。 自分は仮性包茎なのですが、皮が結構余ってます。18才の頃に真性とも言える状態から自力で無理やり仮性までもっていったって感じなので、普段は完全にかぶっている状態です。 勃起時も自然に剥けることもありますが、手で皮を少し引っ張ってやれば完全に亀頭まで被らせることもできます。  日本人男性の6,7割は仮性といいますが、こういう仮性包茎の人もそこそこはいるものなのでしょうか?勃起時も皮にたるみがあるので、気持ちよさが半減していないか心配です。(引くときに皮のせいで女性があまり感じることができないとか) 一応彼女はイッてくれるのですが、手術の必要性はありますか?