• ベストアンサー

エクセルのフリガナのみフォントサイズ変換できますか?

書式→フリガナでフリガナ付きの名簿があります。 漢字と同じフォントサイズなのでかなり幅を取られてしまっているので フリガナのみフォントサイズを変更したいのですが可能でしょうか?? 条件付き書式や検索で「カタカナ」のみ変更を試みようとしましたがそんな条件がなく出来ませんでした。 何か方法がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクセルのバージョンが不明ですので、2003で説明させていただきます。 >書式→フリガナでフリガナ付き となっていますので、そこで変更できるはずです。 (1) フリガナの振ってあるセルを選択 (2) 書式 → ふりがな → 設定 (3) フォント でお好きな大きさに変更してください。

hime_a929
質問者

お礼

わぁ!!!そんなところに(>_<) すごく助かりました!!!!ありがとうございました!!!