• ベストアンサー

ウェブリブログとInternet Explorer8で不具合が・・・

こんにちは。質問させていただきます。 BIGLOBEのウェブリブログを利用しているのですが、 ブラウザをIE8に更新してから、ウェブリブログにログインし、 新規作成→本文と進み、本文を書くと不具合が起こるのです。 どんな不具合かともうしますと、改行の多い長文の文を書くと、 エンターキーを押しているのに半角スペースが入力されたり、 今入力している文より上の行が表示され、上下のバーがプルプル するのです。どうしたら直るでしょうか?同じ症状の方はいませんか? 解決策は無いでしょうか。 OSはXP,SP3です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellow315
回答No.1

ウェブリブログのFAQによると、9月2日現在調査中で その後まだアナウンスがないようですね。 http://faq.at.webry.info/200502/article_1.html 余計なことですが、私も昔ウェブリを使っていたので ここで「ウェブリブログ」を見かけるとついつい質問を 開いてしまうのですが、あまり回答が付かないようです。 ウェブリブログに関しては、ウェブリ広場の「助け合いの部屋」という 掲示板を利用した方が、確実かも知れません。 http://c.webry.info/at/bplaza/hiroba/threadlist.htm?circleID=344cd861fe&categoryID=1

BLAZE5099
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式に不具合があると載っていたのですね。 なんらかの対策がされると期待します。 ありがとうございました。