• ベストアンサー

ホラー映画のタイトルを教えてください。

数年前にDVDで見たのですが、ちゃんと見れなかったので、また見たいのですがタイトルがわからず困っています。 有名な俳優さんは出演していなかったと思います。犯人が「コレ」とはっきりせず、ちょっとカルト?サイコ?っぽい雰囲気でした。 いくつかのシーンしか覚えておらず、覚えている内容は・・・ ・犯人(?)は人間なようで人間じゃない。山小屋のようなところに住んでいて、足がめちゃくちゃ早く、すごい勢いで追ってくる。映画の中ではハッキリと姿は映りませんでした。 ・舞台は森・・・もしくは田舎の誰もいないようなところ ・警官っぽい人が、通報を受けやってきますが殺されてしまう ・途中主人公がキャンプ場のようなところにたどり着き、車ばかりで人気のない不気味な雰囲気 ・最後は、山小屋が燃え・・・犯人らしきものは確か死んでいない(続きが作れそうな感じで終わりました。) これぐらいしか覚えていないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

「クライモリ」かな、って思うのです。 犯人は奇形した人間、それも三人ぐらいいたと思います。 車ばかりがたくさんある場所が出たり、足がはやいなど、それっぽいのですが。

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetailN.do?pT=0&titleID=0081997095
saku2009ra
質問者

お礼

ありがとうございました。 2年越し(ちょっと大げさですが笑)の悩みが 解決しました! 早速DVDを探してみます♪

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

確かに「クライモリ」が似ていますね。 オープニングはロッククライミングのシーンで、先に登った男性が殺害されて落下してきます。 その後近道をしようと山道に入った車が、故障で止まっていた車と激突します。 仕方なく山道を歩いていると、山小屋を発見します。中には誰もいなくて人の内臓などがあります。そこに家主たちが帰宅してきます。 別行動だった仲間の死体を持っていて、その死体を解体し始めます。 やつらの車を奪って逃げますが、その途中に多数の車が捨てられている広場に出ます。 ここから森の中を走って逃げます。そして木の上にある見張り台に隠れます。ここにあった無線機で助けを求めます。 保安官がかけつけますが、あっさり殺されてしまいます。 最後は小屋に車を突っ込ませて炎上させます。 下のサイトに写真がありますので、一度ご確認ください。 http://gray-japan.com/hobby/movie_n/freak/n_freak-016.html 1作  クライモリ         wrong turn 2作  クライモリ・デッドエンド  wrong turn2 dead end 3作  日本ではまだ未公開     wrong turn3 left for dead

saku2009ra
質問者

お礼

ありがとうございました。 内容を読んでいてまさにソレ!ソレ!と思いながら 読んでいました><