• 締切済み

映画「風の又三郎 ガラスのマント」で

映画「風の又三郎 風のマント」で主役を演じていた、小林悠さんの現在についてご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 子どもの頃に見たときも、子どもながらに彼の美しさというか、雰囲気、演技すべてに惹かれる物を感じたのですが、先日、10年以上ぶりにこの映画のビデオをみて、改めて彼の存在感に圧倒されてしまいました。 もし、現在でも舞台や俳優業に関することをされていて、その演技を見ることができるのであれば…と思ったのですが。 この映画以外に出演された作品も、見つけることができず、もしかしたらこの映画以外で俳優のお仕事はされていないのかな…と思ったりもしています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

回答になってませんが、、、、 私も小林悠さんに惹かれました。 何とも言えない不思議な雰囲気良いですよね。 草刈正雄さんとの親子役もなかなかです。 あの懐中時計気になりませんでしたか?^^ カリンが自分と同じ県出身ということもあり、放映当時映画館まで足を運んだことがあります。パンフレットも購入しました。 今現在も舞台等でお仕事されてるなら彼の演技を見たいですね。